5/18

全然ブログ書いてないなぁ…。(笑)
まぁ独り言になってるからいいんだけども…。
見て頂いてた人はやめちゃったのかな??


とゆうか、
FX始めて5ヶ月目に突入しましたが…。
全然パッとしないぃぃぃぃぃぃぃ( ;∀;)
100%は無理ってのがまだ府に落ちてないのもあるもんなぁ


んんんんんん~


あとやっぱり独学って苦手( ;∀;)
学校でも授業休んじゃった分の内容ってやったつもりでも全然頭に入ってなかったもんなぁ


多分性格的に順序立てて考えるのが苦手なんだろうなぁ
FXのキモの部分が苦手て( ;∀;)


ほんとインターネットって便利だけどお金払っても、教材渡して、はい~終わり~あとは自分で頑張れみたいなの多すぎ( ;∀;)


マジで直接教わりたい…


甘えてるのは分かってるけど…
ちゃんとわかってる人に順序立ててもらわないと、ほんと悪い方向に進んでる気しかしないよ…。


でも、あてはないし一人で頑張るしかないんだよねぇ


頑張ろっと…(´・ω・`)

×

非ログインユーザーとして返信する